机上の空論

少年サッカーで悩んでいるパパコーチにアドバイスしてみるよ。

トレーニング方法をシェアできる「シェアトレ」

こんにちは、シャベルドクーロンです。

今回は面白いサービスを見つけたから紹介するよ。その名もシェアトレ。

コンセプトは「初めて部活やサッカークラブを見ることになった 日本中の先生・コーチの皆さんの不安を取り除きたい。サッカーコーチのためのクックパッドを作りたい」っていうものなんだけど、これは大学サッカーの名門、筑波大学蹴球部の学生がベンチャーを立ち上げて運用を開始したサービスらしいんだ。

https://www.sharetr-soccer.com/

株式会社 シェアトレ | 筑波大学 国際産学連携本部

www.tff.or.jp

gakusei-kichi.com

筑波大OBのゴンや井原も応援しているらしく、是非うまくいって欲しいね。競合にサカイクを上げているけどサカイクくらいメジャーなサイトになってくれれば全国のパパコーチの大きな手助けになると思うんだ。なんかこんなサイトを見ちゃったら僕の机上の空論なんてとてもちっぽけな存在に思えてきたよ。もうね、志の高さが違いすぎるよ。

シェアトレの木村くん、僕はインターネットの片隅から君のことを応援しているよ。君ならパパコーチのカリスマになれると思うんだ。

なかなかうまくいかなくて悩んでるパパコーチのみんな、とりあえず試してみてよ。シェアトレを使ってみようと思ったら下のボタンクリックしてみてね。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

僕へのメッセージも待ってるよ!

coulomb.hateblo.jp